スマートフォン版はこちら

高橋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「高橋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-15-8
電話番号 03-3681-1136
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とくまる眼科 東京都江東区猿江2-16-5 スミセ深川ビル2F
清澄白河よこい眼科 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル3F
やまぐち眼科・皮膚科クリニック 東京都江東区木場2-5-7 木場菱三ビル3F
うすい眼科 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル3F
倉井眼科 東京都江東区北砂2-17-1 アリオ北砂2F
後藤眼科 東京都江東区東陽5-31-21 藤ビル1F
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
森下町眼科クリニック 東京都江東区森下1-13-9 ライオンズステーションプラザ森下101
さとう眼科 東京都江東区南砂6-1-11 第3春木マンション1F-A・B


おすすめ病院の口コミ

  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ